シングルサイズの畳ベッドを3台製作しています

東京都練馬区のK様から畳ベッド3台のオーダーをいただきました。

畳ベッド オーダー

Pタイプがベースのシンプルなタイプなので、3台別々に使用しても良いですし、繋げて広く使ったりとレイアウトもいろいろと楽しめます。飛騨フォレストでは畳ベッドの脚にフェルト(床への傷防止)を貼りますので、フローリングの上でしたら押して移動させることができるのでお部屋の模様替えも簡単です!

畳ベッド オーダー

高さは400mmです。畳の下はすべて収納としてお使いいただけます。畳を上げる必要がありますので、頻繁に出し入れしない季節ものの収納などにおすすめです。

畳ベッド オーダー

材質は、タモの集成材を使用しています。

畳ベッド オーダー

畳ベッド オーダー

職人さんが研磨をしています。機械も使いますが、手作業で細かいところまで丁寧に仕上げています。

畳ベッド オーダー

畳ベッド オーダー

フレームは、角を丸く仕上げています。R加工(角を丸くする加工)のサイズもオーダーですので、お好みに合わせて製作できます。角を丸くすることで、小さなお子様がいるご家庭でも安心して使用していただけますよ。

材質:タモ集成材
塗料:自然塗料(ウォールナット色)
スノコ:ひのき無垢材
畳:ボード畳 へり無し
畳表:栗色×1台、カクテル24×1台、カクテル15×1台

畳表は3台ともダイケンの和紙表ですが、それぞれ違う色にされるそうです!

 

今年も開催します 小上がり畳 畳ベッド相談会 2019春

いつもたくさんのご来場ありがとうございます。
今年も3月にいつものアーツ千代田3331にて展示相談会を行います!

■場所
アーツ千代田3331
千代田区外神田6丁目11-14
東京メトロ銀座線 末広町4番出口より徒歩1分

■日程
・3月1日(金)13:00~19:00
・3月2日(土)10:00~19:00
・3月3日(日)10:00~17:00

■予約をご希望される方は弊社までご連絡をお願いします。
1名はご予約の方優先でご説明し、1名はフリーのお客様を順番にご説明します。
メール: imai@hida-f.co.jp
 TEL :0576-52-4460(担当:今井)

土日の12:00~15:00が込み合います。
予約状況はこちらでご確認いただけます。

★特典
ただいま検討中ですので、決まり次第ご案内いたします。

アウトレット商品のご紹介

スギドコの試作品の畳ベッドをアウトレットページにて販売開始しました!

キッチンウエア“ambai”シリーズなどでも有名な小泉誠さんデザインの畳ベッドです。弊社ショールームに展示してあったもので、かなりお値打ちになっています。

こちらのページで詳細をご確認ください。

畳ベッド アウトレット