【今日の工場】茶室用ユニット完成

まだまだ寒い日が続きますね。今朝はうっすらと雪が積もっていました。

先日のブログでご紹介した、お茶室用のユニット畳が完成しました!

納品のため、解体中の画像で申し訳ございません。また完成画像は別途ご紹介させていただきます。

引き出しが4つあり、中央に見える正方形の穴の部分に炉壇が入ります。

↑こちらが炉壇です。炭を使用されるそうですよ。

コンセントも付きました。コンセントは、白・茶色の2色ご用意していますので、フレームの色やお部屋のインテリアに合わせてお好きな方をお選びいただけます。

こちらのユニット畳は高さが高めですので、踏み台も併せてオーダーいただきました。ユニット畳とは別になっていますので、使用するシーンによって好きな場所に移動することができますね。

<2017.2.28更新>

お客様のご自宅に設置完了しました!こちらをご覧ください。

社長ブログはこちらです↓