ステップのある小上がり 68756

東京都練馬区のK様よりオリジナル小上がりのご注文をいただきました。
小上がりの周りにはステップ(踏み台)を取り付けています。

後付け 小上がり 収納 畳ベッド 飛騨フォレスト 畳ヶ丘 オーダー 日本製 ヘリ無し畳 ダイケン オイル仕上げ

K様よりサイズのご指示をいただきそのサイズに合わせて製作しました。
地域が限られますが弊社にて現地採寸する方法とお客様にて採寸をしていただき製作する方法がございます。お客様にて計測される場合は計測方法をご案内します。

後付け 小上がり 収納 畳ベッド 飛騨フォレスト 畳ヶ丘 オーダー 日本製 ヘリ無し畳 ダイケン オイル仕上げ  図面

頂きました図面もしくはスケッチをもとに図面をご案内します。
ミリ単位にて製作が可能ですが、木材の伸縮で若干サイズの誤差が発生する可能性がありますので、少し余裕をもって製作しています。

後付け 小上がり 収納 畳ベッド 飛騨フォレスト 畳ヶ丘 オーダー 日本製 ヘリ無し畳 ダイケン オイル仕上げ  図面

最終ご確認いただき製作に掛かります。
後付け 小上がり 収納 畳ベッド 飛騨フォレスト 畳ヶ丘 オーダー 日本製 ヘリ無し畳 ダイケン オイル仕上げ  画像
今回のように150㎝前後のサイズはヘリなし半畳4枚とK様のように2枚で収める方法がございます。

本 体 タモ集成材
畳 下 スノコ(ひのき)
塗 装 オイル仕上げ(ウォールナット色)
畳 表 熊本県産 有機栽培表
ボード畳 ヘリ無し畳

K様より嬉しいメールをいただきました。

小上がり届きました。設置も完了しました。切り欠きのサイズも位置もバッチリでした。ありがとうございます。