オーク材を使った小上がり 68348

名古屋市守山区のE様よりお部屋に合わせた小上がりとデスクのご注文をいただきました。奥の凹凸のあるスペースにデスクを設置しています。
設置前のお部屋です。このお部屋全部に小上がりを制作されたいとのご依頼です。
後付け 小上がり 収納 畳ベッド 飛騨フォレスト 畳ヶ丘 オーダー 日本製 ヘリ無し畳 ダイケン オイル仕上げ オーク材 なら材
E様のご自宅で仕様や採寸を行い、下記のようの図面を制作し細かな個所を決めてから制作に掛かります。

後付け 小上がり 収納 畳ベッド 飛騨フォレスト 畳ヶ丘 オーダー 日本製 ヘリ無し畳 ダイケン オイル仕上げ オーク材 なら材 図面

約2か月後に納品させていただきました。

後付け 小上がり 収納 畳ベッド 飛騨フォレスト 畳ヶ丘 オーダー 日本製 ヘリ無し畳 ダイケン オイル仕上げ オーク材 なら材

E様から納品後の素敵な写真をいただきました。

本 体 オーク無垢材と突板併用
畳 下 ひのき無垢材
塗 装 オイル仕上げ(クリア色)
畳 表 ダイケン 灰桜色
ボード畳 ヘリ無し畳

 

先日は暑い中納品していただいてありがとうございました。
クローゼットの扉カットについても、追加で快く対応していただき助かりました。(扉、とても丁寧に梱包してあって驚きました)
 小上がりもサイズピッタリ納まり、まるで元からあったスペースかのように部屋に馴染んでいます。
子供が遊んだり勉強したりするスペースとして作りましたが、居心地が良すぎて子供と取り合いしてます。笑
マンション住まいですが、畳の小上がり諦めなくて良かったです(^^)
 また何かご縁がありましたらお願いします。
これから暑くなりますが皆さまご自愛下さい。