キングサイズの小上がり 68340

埼玉県さいたま市のH様よりPタイプ小上がりのオプション付きのご注文をいただきました。タモ集成材にオイル仕上げのウォールナット色の塗装をしています。商品名はウォールナットですが、ウォールナットはこげ茶っぽいものと黒っぽい茶があり、リボスのウォールナット色は黒っぽい茶色です。
後付け 小上がり 収納 畳ベッド 飛騨フォレスト 畳ヶ丘 オーダー 日本製 ヘリ無し畳 ダイケン オイル仕上げ ウォールナット色
正面は格子付きにしています。格子(ルーバー)はマグネットで固定されていまして、簡単に外すことができます。

後付け 小上がり 収納 畳ベッド 飛騨フォレスト 畳ヶ丘 オーダー 日本製 ヘリ無し畳 ダイケン オイル仕上げ ウォールナット色

一面が壁に接する仕様にて製作をしています。
お見積フォームに壁に接するご質問がございます。壁に接する仕様にしますと収まりがきれいです。

後付け 小上がり 収納 畳ベッド 飛騨フォレスト 畳ヶ丘 オーダー 日本製 ヘリ無し畳 ダイケン オイル仕上げ ウォールナット色 図面

本 体 タモ集成材
畳 下 ひのき無垢材
塗 装 オイル仕上げ(ウォールナット色)
畳 表 ダイケン 銀白色
ボード畳 ヘリ無し畳

H様より嬉しいメールをいただきました。

この度は素敵な畳ベッドを制作していただき、本当にありがとうございました。
引っ越ししたばかりで時間がなく、本日やっと箱から開けて組み立て完了いたしました。
とにかく上品で綺麗な仕上がりに、主人共々大満足です。
これからリビングの小上がりスペースとして大切に使わせていただきます。