オーク材の後付け小上がり畳 67914

東京都中央区のY様よりオリジナル小上がりのご注文をいただきました。
お部屋のリフォームに合わせて、お打ち合わせしながら小上がりを製作しました。
後付け 小上がり 収納 畳ベッド 飛騨フォレスト オーダー 日本製 畳ヶ丘 ヘリ無し畳 ダイケン オイル仕上げ オーク材 胡桃色

マンション上部のお部屋ですので、柱がお部屋の内側に出っ張っていますが、それがまたいい雰囲気になっています。
右はお客様のエバーフレッシュで10年経過とのことで、私ごとですが昨年 エバーフレッシュにチャレンジして寒すぎたのか葉を落としてしまい、暖かくなってきたので、再生してほしいと願っています。

後付け 小上がり 収納 畳ベッド 飛騨フォレスト オーダー 日本製 ヘリ無し畳 ダイケン オイル仕上げ オーク材 胡桃色 施工事例

工事途中の画像を送っていただき、弊社から確認事項をY様にお伝えし、サイズや細かな仕様を決めています。今回のように壁2面に接する仕様はZOOMやメールなどで進めることができます。

後付け 小上がり 収納 畳ベッド 飛騨フォレスト オーダー 日本製 ヘリ無し畳 ダイケン 工事 施工

奥は跳ね上げになっています。

後付け 小上がり 収納 畳ベッド 飛騨フォレスト オーダー 日本製 ヘリ無し畳 ダイケン オイル仕上げ オーク材 胡桃色 図面

本 体 オーク無垢材と突板併用
畳 下 ひのき無垢材
塗 装 オイル仕上げ(クリア)
畳 表 ダイケン 胡桃色 
ボード畳 ヘリ無し畳