ローベッド 68200

東京都江東区のM様よりオリジナルローベッドのご注文をいただきました。
旅館のローベッドのような、木枠を170㎜巾に変更しています。(通常は90㎜巾)
最近ロー畳ベッドが人気がありますね!

後付け 小上がり 収納 畳ベッド 飛騨フォレスト オーダー 日本製 ヘリ無し畳 ダイケン オイル仕上げ ローベッド ロー畳ベッド ロータイプ

少しでも低くされたいご希望とお掃除ロボットを使われたいご要望をお答えするため、ギリギリの240㎜の高さに抑えています。

後付け 小上がり 収納 畳ベッド 飛騨フォレスト オーダー 日本製 ヘリ無し畳 ダイケン オイル仕上げ ローベッド ロー畳ベッド ロータイプ 図面

M様からとてもいい感じの写真を送っていただきました。

後付け 小上がり 収納 畳ベッド 飛騨フォレスト オーダー 日本製 ヘリ無し畳 ダイケン オイル仕上げ ローベッド ロー畳ベッド ロータイプ

 

本 体 タモ集成材
畳 下 ひのき無垢材
塗 装 オイル仕上げ仕上げ(クリア)
畳 表 ダイケン 灰桜色
ボード畳 ヘリ無し半畳

M様より嬉しいメールをいただきました。

お世話になっております、Mです。
本日は組み立てから、古いベッドの解体搬出までスムーズに行っていただき、ありがとうございました。
想像以上にとても素敵な畳ベッドでとても嬉しいです。
これまではフレームは低めのローベッドでしたが分厚いマットレスを使っており、常に置かれたままの常態なのでかなり部屋の中で存在感が強かったのですが、畳ベッドに変更してマットレスも折りたたみで収納できるものに変えたおかげで、のんびりと癒される空間になりました。(写真を添付してみました)
コロナであまり外出もままならなず、もやもやしていた気持ちが吹き飛ぶようです。