柱に合わせた後付け小上がり 67582

千葉県市川市のY様からマンションの柱に合わせた小上がり兼畳ベッドのご注文をいただきました。サイズは、Y様が計測をされています。畳は灰桜色と銀鼠色の2色を使っています。これ以外のパターンも雰囲気が違って楽しめると思います。

カーテンスペースなども考慮してサイズを決めました。


壁に接しない角は丸く加工して安全面で配慮しています。

マンションのリフォームにあたり、業者から「小上がりや畳ベッドは既製品を購入した方が良い」と言われてサイトのURLが送られてきました。何度も見ましたが、既製品には希望の条件を満たすものがなく、諦めかけたときに、「飛騨フォレスト」さんのサイトにたどり着きました。これが運命の出会い。初めてメールで問い合わせをしたときから、クイックかつ的確な対応をしていただき感謝しております。素材や寸法などすべてオーダーメイドで希望を叶えていただきました。微に入り細に入り的確なアドバイスをいただき、素材で迷えばわざわざ見本などを送ってくださいました。デザイン、寸法、素材や、コンセントの問題など、小さな問題や、些細な疑問にも、一つひとつ丁寧にご対応いただきました。結果、大変気に入った物になり大満足をしております。
本 体 タモ集成材
畳 下 ひのきスノコ
塗 装 オイル仕上げ(クリア色)
畳 表 ダイケン 灰桜色 銀鼠色
ボード畳 ヘリ無し畳