マンションのお部屋に後付け小上がり 67228

山口県山口市のY様からオリジナルの小上がりのご注文をいただきました。今回のような採寸や細かな打ち合わせが必要な仕様は今まで直接お話できるお客様に限定していましたが、長年たくさんのお客様からご注文をいただきましたお陰で、確認事項などノウハウの蓄積によって直接お会いしなくても、ある程度複雑なご注文をお受けすることが出来るようになりました。前もってお客様にレーザー計測器を送って必要な箇所を測っていただいています。

本 体 タモ集成材
畳 下 ひのき無垢材(跳ね上げ部12㎜合板)
塗 装 ウレタン仕上げ(ブラウン)
畳 表 ダイケン 灰桜色
ボード畳 ヘリ無し半畳

お客様から嬉しいメールをいただきました。

いつも大変お世話になっております。
山口市のYです。
本日、小上がり畳が無事到着し、設置いたしました。
コロナ渦や災害で大変な中、素晴らしい商品を仕上げていただきありがとうございます。
子供たちもとても喜んで、畳の上ではしゃいで遊んでいます。
あまりの完成度の高さに、配送業者の方も「どこをとってもピッタリ!すべてが計算し尽くされている!」と感嘆されていました。
もともと新築マンションを購入した際、収納力UPのための小上がりを設置したかったのですが、新築時に提案されたものでは私どもの希望の床下収納はなく、また料金も高いものでした。(それを思うと、飛騨フォレストさんのは良心的だなと感じます。もっと高くても買ったと思います)
貴社のことを知ってからは、小上がりを設置するつもりでコンセント位置やドアの位置を設計変更したため、造り付けのようにしっくりと部屋に馴染んでいます。
山口県と遠方のため現物を拝見することができず、ネットの情報のみでオーダーすることに最初は不安もありましたが、毎回親切にご連絡くださり、的確なアドバイスのもと、最高の小上がりを導入することができました!
このたびは本当に素敵なお品をありがとうございました。
まだまだ暑い日が続きますが、皆さまお体にお気をつけられて、素晴らしいお品をお客様に届けて下さいませ(^ ^)
貴社の益々のご発展をお祈りしています。