本棚のある小上がり(ユニット畳) 65616

静岡県浜松市のK様よりオリジナルユニット畳のご注文をいただきました。

素材は見える部分はチェリー無垢材+突板を使用し、見えない部分はタモ集成材やパイン集成材を使いチーク色に塗装しました。

夏休み中なので姉妹が、手伝ってくれたり、いろいろ話をしてくれたり、楽しい納品でした。お客様から嬉しいメールをいただきました。

こちらこそ子供たちとたくさん遊んで頂いてありがとうございます。楽しい時間を過ごせたようです。
畳も親子でお気に入りの場所になっています。子供たちは遊び場、お昼寝、ステージなど、毎日楽しく使っています。見た目も機能性も気に入っています。
また何か機会がありましたらよろしくお願いします☆

畳ヶ丘

柱がお部屋の中心にあるため、柱に合わせて製作をしています。

高床式畳

手前には引出を2ヶ取り付けて、姉妹が自分のおもちゃをしまうことができます。

畳コーナー

この仕様が今回の特徴で、ベッド横に棚を埋め込んで、K様のお持ちの収納ボックスやA4ファイルなどが入るようにしています。構造上できると思っていましたが、実際にご注文をいただき、製作できることが確実になりました。

ユニット畳 棚

下記をクリックすると製作時の案内になります。

畳ベッド ブログ