棚付き 後付け 小上がり 68647

福岡県福岡市のE様よりオリジナル小上がり+棚のご注文をいただきました。
収納されたいものに合わせて仕様を決めて進めました。材質は他の家具に合わせてメープル材を使っています。
遠方のためZOOMでお打ち合わせをしながら、細かな仕様を決めました。
後付け 小上がり 収納 畳ベッド 飛騨フォレスト 畳ヶ丘 オーダー 日本製 ヘリ無し畳 ダイケン ミツロウ仕上げ メープル 福岡
お部屋のサイズはE様に計測していただいています。
後付け 小上がり 収納 畳ベッド 飛騨フォレスト 畳ヶ丘 オーダー 日本製 ヘリ無し畳 ダイケン ミツロウ仕上げ メープル 福岡

スケッチは下記のような画像をもとに進めていますが、手書きのスケッチをスマホで撮影して送っていただいても大丈夫です。小上がりの構造上のことで対応できないこともございますが、できる限りご希望に沿った仕様に近づけてご案内をさせていただきました。後付け 小上がり 収納 畳ベッド 飛騨フォレスト 畳ヶ丘 オーダー 日本製 ヘリ無し畳 ダイケン ミツロウ仕上げ メープル 福岡 スケッチ

スケッチに近いデザインの小上がりが完成しました。

後付け 小上がり 収納 畳ベッド 飛騨フォレスト 畳ヶ丘 オーダー 日本製 ヘリ無し畳 ダイケン ミツロウ仕上げ メープル 福岡 施工事例

本 体 メープル無垢材
畳 下 スノコ(ひのき)
塗 装 ミツロウ仕上げ
畳 表 ダイケン カクテル21
ボード畳 ヘリ無し半畳

E様より嬉しいメールをいただきました。

先日は納品・設置のため福岡までお越しいただきありがとうございました。
とてもきれいな仕上がりで家族みんな喜んでおります。
特に作業を手伝わせていただいた次男はとても愛着が湧いたようで、ずっと小上がりの上におります^^
改めまして、この度は素敵な商品をありがとうございました。