ウォールナット材の小上がり 68784

東京都千代田区のY様よりご注文をいただきました。
Y様がお持ちの畳に合わせて製作を進めました。条件等もございますが、お持ちの畳サイズに合わせて小上がりのフレームを製作することもできます。

後付け 小上がり 収納 畳ベッド 飛騨フォレスト 畳ヶ丘 オーダー 日本製 ヘリ無し畳 ダイケン セキスイ オイル仕上げ ウォールナット

このブログページの皆様の施工事例をとても参考にされていまして、お見積時にはとても細かくご指示をいただき、スムーズにお打ち合わせができました。

後付け 小上がり 収納 畳ベッド 飛騨フォレスト 畳ヶ丘 オーダー 日本製 ヘリ無し畳 ダイケン セキスイ オイル仕上げ ウォールナット 引き出し

奥の板間はY様がお持ちの棚を置くスペースとして板間にして、クローゼット側は畳のサイズが決まっていましたので、ご希望サイズになるように板間を広げて対応しました。コンセント等は小上がりを設置される前提で少し高い位置に取り付けられています。

後付け 小上がり 収納 畳ベッド 飛騨フォレスト 畳ヶ丘 オーダー 日本製 ヘリ無し畳 ダイケン セキスイ オイル仕上げ ウォールナット 引き出し 美草

本 体 ウォールナット無垢材と突板を併用
畳 下 スノコ(ひのき)※一部15㎜合板
塗 装 オイル仕上げ(クリア色)
畳 表 セキスイ サンドビーチ(お客様支給)
置き畳 ヘリ無し半畳