ブナ材を使った小上がり 67601

東京都荒川区のT様よりブナ材を使った後付け小上がりのご注文をいただきました。製作して間もないため、白っぽいですが経年変化で少しずつ黄色くなってきます。

後付け 小上がり 畳ベッド 飛騨フォレスト オーダー 日本製 ヘリ無し畳 ダイケン オイル仕上げ 健康

T様にて採寸をしていただき、巾木部分はカットしています。実際のサイズより少し大きくカットしますので、可能な範囲で正確に測っていただければ、対応できています。

後付け 小上がり 畳ベッド 飛騨フォレスト オーダー 日本製 ヘリ無し畳 ダイケン オイル仕上げ 巾木対応 ブナ材 無垢材

細かなお打ち合わせをさせていただきましたが、ここまで私は説明ができないかもと思われる方も対応できます。

なんと!
T様は動画も製作していただきました。
★注意★音楽入っています★★★

本 体 ブナ無垢材(巾接ぎ材)
畳 下 ひのき材スノコ
塗 装 ミツロウ仕上げ
畳 表 ダイケン 胡桃色
ボード畳 ヘリ無し畳
巾木、面取りなど細かい点までご対応いただいたおかげで、
完成した畳ベッドは大変満足のいく仕上がりでした。

見える面は1枚板で、壁に接する見えない面は集成材を使用し、
コストダウンする提案をいただけたのには驚きました。

飛騨フォレストさんに製作をお願いした理由は、
質問に対する回答がストレートでとても理解しやすく、
私どもの疑問点を全て解消していただけたからです。
特にマイナス面をしっかりご説明いただけたので信頼が持てました。

お願いして本当に良かったです。
ありがとうございました。