堀コタツのある小上がり 67798

東京都町田市のN様より堀コタツ付きの小上がりのご注文をいただきました。
お部屋の計測は全てN様にお願いをしていまして、無事に納入ができました。
今回のように壁2面に接する仕様の場合は、お客様にて計測をされてもきれいに収まります。
計測する際の注意点などは、ご案内をさせていただきます。
小上がり 飛騨フォレスト オーダー 日本製 ヘリ無し畳 ダイケン 堀コタツ ユニット畳

小上がりイラスト

コタツ天板はメラミン化粧板を使っています。無垢材や集成材をご希望される方もいらっしゃいますが、コタツの熱で反ってしまうため、天板はメラミンを使うことが多いです。それでも多少反ることがあります。
メラミン化粧板にすることによって洗剤などを使えたり、キズが付きにくかったり使い勝手はとてもいいです。
小上がり 飛騨フォレスト オーダー 日本製 ヘリ無し畳 ダイケン 堀コタツ 図面

 

本 体 タモ集成材
畳 下 ひのき材スノコ
塗 装 オイル仕上げ(クリア色)
畳 表 ダイケン 灰桜
ボード畳 ヘリ無し畳

N様から嬉しいメールをいただきました。

事前に採寸をせずにお願いしたのにも関わらず、ぴったりに仕上げていただいてありがとうございました。
見積もりから依頼まで、色々丁寧に対応して下さり安心してお願いすることが出来ました。飛騨フォレストさんにお願いをして良かったです。これから新居で生活を始めますが、掘りごたつで過ごす時間が今から楽しみです。