跳ね上げ+引きだし 小上がり 67430

東京都目黒区のM様よりオリジナル小上がりのご注文をいただきました。
今回のようなL字の壁に接する仕様の場合は、メール(電話)のみでお打ち合わせも可能です。跳ね上げと最近人気が高くなっています深型引き出しの仕様です。
下記は組立図を製作する際の写真です。

小上がり オーダー

脱衣所用のヒバベンチのご注文を一緒にいただきました。

まだ施工事例の少ない ダイケンストライプ02(灰桜色×白茶色)になります。
小さなサンプルではストライプが特徴的ですが、大きな一枚になるとストライプが目立ちにくくなります。

M様より施工後の画像を送っていただきました。後付け 畳

後付け畳

本 体 タモ集成材
畳 下 ひのき無垢材(跳ね上げ部12㎜合板)
塗 装 オイル仕上げ(クリア)
畳 表 ダイケン ストライプ02(灰桜色×白茶色)
ボード畳 ヘリ無し半畳
本日、素敵な小上がりとベンチが納入されました。
ヤマトさんの組み立てもとても丁寧で(同梱の組立図が素晴らしい!)、設置の位置や方向も細かくご 対応いただき、無事部屋に収まりました。
狭い部屋ですが、しっかりした造りの小上がりの存在が雰囲気をアップして、却って部屋が広く感じます。
この部屋は夫の寝室で、就寝前や夜中にゴロゴロしながら本を読めるようにと小上がりをオーダー本人も実物を見て感動しております!
脱衣場のベンチも座り心地最高です!
寒い日でも、冷たさを感じない木の温もりがあります。
お風呂も就寝も大切な時間ですので、とてもリラックスできる家具と出会えて本当に良かったです。ありがとうございました。