テーブル付き小上がり 67196

兵庫県尼崎市のA様よりオリジナル小上がりとデスクのご注文をいただきました。
製作までA様の生活スタイルに合わせて細かな仕様を決めて進めています。
私が納品にお伺いさせていただき、とてもきれいにされているお部屋でした。

小上がり畳
カウンター側は椅子を兼ねて小上がりにボックスを取り付けました。

小上がり畳 飛騨フォレスト

座りやすいように足が乗せれるようにしています。小上がり 飛騨フォレスト

このテーブルがとても特徴がありまして、長い脚4本と短い脚を4本がセットになっていまして、下記のように脚の長さを変更することによりいろいろなレイアウトで使うことができます。またこのテーブルの長細い理由は左側の畳の下に収納できる仕様になっています。下記はA様より写真を送っていただきました。

A様よりとても嬉しいメールをいただきました。

ずっと夢に描いていた理想以上の置き畳をありがとうございました。
主人とも、やっぱり飛騨フォレストさんにお願いしてよかったね!!と話していました。
計画段階からとても丁寧にやりとりしてくださり、迷った時も案を出してくださったり時間をいただいたり。お顔は見えないやりとりでしたがとても安心感のある方だなと感じていました。
今日お会いして、確信しました。今井さんと飛騨フォレストのみなさんにお願いしてよかったです。
本 体 タモ集成材
畳 下 ひのき無垢材
塗 装 オイル仕上げ(クリア)
畳 表 ダイケン 灰桜 
ボード畳 ヘリ無し半畳