後付け 小上がり 67050

兵庫県神戸市のW様より壁2面(L字)に接する仕様の後付け小上がり畳のご注文をいただきました。普段はご夫婦の畳ベッドとしてご利用いただき、お客さんがいらっしゃったときには畳スペースとしてご利用できるように使われるそうです。

畳ベッド 小上がり 後付け
後付け小上がり

畳も収納がしやすいように半畳(ヘリ付き)にしています。

小上がり 後付け
畳のヘリはお客様のご希望で大宮縁のめんそーれをつけました
畳店に在庫のあるものは追加料金無しにて対応ができます。その他の色は1,500円にてご希望のヘリに変更が可能です。材工状況が都度変わるためお問い合わせください。
畳ヘリカタログ
たくさんあり過ぎて見ると迷われてしまう場合が多いです。
大宮ヘリですが、埼玉県ではなく岡山県の会社です。

小上がり 茶器
茶器と畳はいい雰囲気がありますね。
小上がり 巾木
ご注文の際にお部屋の巾木のサイズをお聞きしていましたので、巾木サイズに合わせて壁面に接するようにカットしています。将来、位置を動かさないお客様はお問い合わせください。

小上がり 合板
畳の下は、ひのき製スノコではなく、15㎜合板にしています。メリットは厚みが薄いため、内部の収納高が高くとれ、コストを抑えることができます。強度も問題ありません。

本 体 タモ集成材
畳 下 15㎜合板
塗 装 オイル仕上げ(ウォールナット色)
畳 表 熊本県産有機栽培表
ボード畳 ヘリ付き

W様から嬉しいメールをいただきました。
皆様に嘘のない商品作りを心がけています。素材についてもメリット・デメリットをお伝えし、売り上げ重視でなんでも高いものを勧めることはしなく、皆様が使い易い仕様をご提案しています。

この度は私共の様々な我儘に対して真剣にまた真摯にご対応いただきました事、本当に感謝しております。 お陰様を持ちまして妻も大変満足しております。いや私達の想像以上のクォリティ高い作品を創り上げて頂いた事、感動致しました。 バリアフリーマンションの一部屋の中で、収納を一番の目的にした和洋の空間を実現して頂いた事、御社の技術とノウハウの一面をまざまざと体感させて頂きました。 私達がまだ何も具体的な構想が定まっていない頃、偶然御社のホームページにアクセスしたのがきっかけでした。 ネットを調べている内に御社の評判が確認できると共に、私達の友人の評判も耳に入って来て、御社にお願いすることに決まりました。 今現在この畳ベッドに対して設置状況とイグサの香りに、至福の時間を過ごしています。本当に夫婦共々満足しています。

 

投稿者: 飛騨フォレスト

テスト