お部屋のコーナーに後付け小上がり 66486

東京都新宿区のT様よりオリジナル小上がりのご注文をいただきました。
T様のご要望でサイズや畳の縁も選んでいただきました。

畳ベンチ 小さな小上がり

お部屋の間取りに合わせて狭い方向に引き出しを取り付けました。畳ベッド 引き出し

ヘリは犬の足跡のヘリを付けました。
ヘリ無しもきれいですが、近年今どきなヘリのデザインも多くお勧めです。
大宮ヘリメーカーカタログ
数百種類のヘリを展開していますので、ヘリ付きもいかがでしょうか。
たくさんありすぎて迷われるお客様も多いです

 

畳ベンチ 引き出し 図面

本 体 タモ集成材
畳 下 ひのきスノコ
塗 装 ウレタン仕上げ(ブラウン色)
畳 表 ダイケン カクテルフィット17
ボード畳 ヘリ付き半畳

後付けの小上がり 66886

東京都西東京市のM様よりお部屋に合わせた小上がりのご注文をいただきました。
仕様はお客様のご希望で壁に接する木枠を少し狭くして、正面側の木枠を広くしています。塗装色は、お部屋に使っているウォールナット材に合わせて茶系にして、畳の色も壁に合わせられています。とても素敵な雰囲気のお部屋ですね。

畳ベッド ダイケン表 ブラック

小上がり 後付け 畳ベッド

ステインは、オイル仕上げの塗料よりしっかり色を付けたいお客様にお勧めです。安全性を優先させてオイル仕上げもありますが、溶剤の入った塗料は揮発が早く安全性も高くなっています。さらにきれいな仕上がりをご希望されるお客様にはウレタン塗装をお勧めしています。

本 体 タモ集成材
畳 下 ひのきスノコ
塗 装 ステイン仕上げ(ブラウン色)
畳 表 ダイケン 銀鼠色 
ひのき畳 ヘリなし

M様よりうれしいメールと画像をいただきました。

お世話になっています。
畳上がり到着しました。
非常に素晴らしい商品ありがとうございます。
部屋の雰囲気とマッチしています。
また、機会があればよろしくお願いします。