ひのきフローリング小上がり 66831

東京都目黒区のF様よりオーダー小上がりのご注文をいただきました。
今回は畳仕様ではなく、ひのきフローリング仕様にしています。
用途に合わせて畳以外の素材も対応します。
板の間小上がりをオーダーで製作します

大型の引き出しを取り付けているため、ひのきフローリングは外せない仕様になりますが、1畳サイズの板間にすることにより中心部分につなぎ目がありません。

板間小上がりに大きな引き出し

ひのき材の美しさっていいですね。
仕上げはひのきの色をそのまま活かすため、ミツロウ仕上げにしています。
通常のオイル仕上げもございますが、オイルは若干黄色くなるため、ヒノキ材や白っぽい木材にはミツロウをお勧めしています。
※ミツロウは、ミツバチ(働きバチ)の巣を構成する蝋を精製した自然素材です[

ひのき材を使った小上がり

 

自社工房で製作中の家具をスタッフがご案内をしています。
畳ベッド ブログ

 

 小上がりの仕様 
本体
タモ集成材
塗装
 ひのき:ミツロウ
 本体:ステイン ブラウン仕上げ

セミオーダーと違い、フルオーダーのため、こんな仕様できるかなとご相談されたいお客様は、まずお電話もしくはメールをください。
090-5117-3481
info@hida-f.co.jp

 

真っ白な小上がり 66888

愛知県稲沢市のI様よりオーダー小上がりのご注文をいただきました。最近製作が増えてきましたエナメル ホワイト塗装です。木目を完全に見せないような素材と塗装方法です。

白 小上がり

I様のお自宅は白を基調とした家具類も最小限に抑えたとてもすっきりした素敵なお部屋です。

小上がり 施工前

約1時間で完成し、早速、お子様にモデルになってもらいました。
畳はダイケン(栗色)にされていまして、画像右側の扉に色を合わせられました。

小上がり

とてもお部屋に合った小上がりに仕上がりました。
奥様のインテリアのセンスが光った家具です。

小上がり

 

本 体 MDF・メープル無垢材等(Pタイプベース)
畳 下 15㎜合板
塗 装 エナメル塗装(ホワイト)
畳 表 ダイケン 栗色
ボード畳 ヘリ無し