チェリー材のオリジナル畳ベッド 65635

東京都北区王子のM様よりオリジナル畳ベッドのご注文をいただきました。
とてもこだわりのあるM様は細かなご指示をいただき、完成しました。

デザイン畳ベッドいつもは、側面をフタにして跳ね上げ機能にしていますが、今回は、脚タイプの跳ね上げ機能を取り込みました。

畳ベッド 跳ね上げ隠れた人気オプションの、移動可能な可動棚です。
お好きな位置にセットが出来ます。2段のサイズを変えているところもポイントです。

畳ベッド 跳ね上げ

畳ベッド 飾り棚

このマンションはエントランスにカフェもあり、全体の間取りもゆったりしていまして、即完売だったそうです。

畳ベッドのあるお部屋

また、ちょっとした工夫で、格子はマグネットで固定していますが、内側からは簡単に外れるようになっています。お掃除ロボットを使われるため、内側からも簡単に外れないような工夫をしています。

畳ベッド デザイン

本 体 チェリー無垢材
スノコ ひのきスノコ
塗 装 オイル仕上げ
畳 表 ダイケン 銀鼠色
ボード畳 ヘリ無し

M様から嬉しいメールをいただきました。

畳ベット、素晴らしい!
完成を心待ちにして、フローリングに布団を敷いて寝ていたので、
畳ベットの寝心地の良さが、骨身にしみます。
小さな棚が、本当にいい仕事をしています。