収納のある小上がり(ユニット畳) 65523

東海地方も梅雨明けして、いよいよ夏本番ですね!
工場はとても忙しくしていて、納期の遅れなどご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
弊社にご注文をいただく95%のお客様はオーダーでサイズ変更などをされています。

東京都中野区のT様よりお部屋にピッタリな収納付き小上がり(ユニット畳)のご注文をいただきました。
このお部屋は、荷物などが入って使っていませんでしたが、収納がある高床式畳を入れて畳下に収納して、お部屋として使われるとのご希望です。

和室にリフォーム

私たちの特徴として、組立て設置まで約2時間と早いです。早いけど、大丈夫なの?って思われる方もいらっしゃいますが、お部屋を前もって計測して、工場で組立のシュミレーションをしてから納品するため、早い組み立てを可能にしています。

高床式畳

畳の下に収納できるスペースです。このスペースがあると長物やスーツケースを収納することができます。とても収納力があってお勧めです。

高床式畳

畳表は熊本県八代市の有機栽培表です。畳表の端が黄色く見えるのは、着色していない証拠です。防カビ剤や防虫剤などは使用していません。

高床式畳

窓のカーテンに合わせて下記のようなカットをしています。
コンセントも隠れないようにしました。

高床式畳 詳細

高床式畳はおそらく数百台製作しています。
いろいろなご要望に合わせて製作しますので、ご相談ください。

もうひとつのブログを管理している金子が弊社のWebスタッフとして働き始めて半年を過ぎました。女性の目線で書いていますので、女性の方は特に見てください。

畳ベッド ブログ