収納のある高床式畳 65523

東海地方も梅雨明けして、いよいよ夏本番ですね!
工場はとても忙しくしていて、納期の遅れなどご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
弊社にご注文をいただく95%のお客様はオーダーでサイズ変更などをされています。

東京都中野区のT様よりお部屋にピッタリな収納付き高床式畳のご注文をいただきました。
このお部屋は、荷物などが入って使っていませんでしたが、収納がある高床式畳を入れて畳下に収納して、お部屋として使われるとのご希望です。

和室にリフォーム

私たちの特徴として、組立て設置まで約2時間と早いです。早いけど、大丈夫なの?って思われる方もいらっしゃいますが、お部屋を前もって計測して、工場で組立のシュミレーションをしてから納品するため、早い組み立てを可能にしています。

高床式畳

畳の下に収納できるスペースです。このスペースがあると長物やスーツケースを収納することができます。とても収納力があってお勧めです。

高床式畳

畳表は熊本県八代市の有機栽培表です。畳表の端が黄色く見えるのは、着色していない証拠です。防カビ剤や防虫剤などは使用していません。

高床式畳

窓のカーテンに合わせて下記のようなカットをしています。
コンセントも隠れないようにしました。

高床式畳 詳細

高床式畳はおそらく数百台製作しています。
いろいろなご要望に合わせて製作しますので、ご相談ください。

もうひとつのブログを管理している金子が弊社のWebスタッフとして働き始めて半年を過ぎました。女性の目線で書いていますので、女性の方は特に見てください。

畳ベッド ブログ