洋間を和室にリフォーム 64243

長野県長野市のY様より 小あがりのユニット畳のご注文をいただきました。下記のような洋間をモダンな和室にリフォームです。設置完了まで約2時間でした。前もって現地で採寸や打ち合わせをしています。また、お部屋用に畳ベッドのご注文もいただきました。

現在下記地域のお客様のご自宅にお伺いして、納品させていただいた実績がございます。 東京・千葉県・神奈川県・埼玉県・山梨県・長野県・岐阜県・愛知県・静岡県・三重県・大阪府・兵庫県

小あがり畳

夕方前から組立てをしたので、完成のときは照明が点いて、さらにいい感じに収まりました。

写真の右側にはふた付きの収納を確保しています。
写真では分かりにくいですが、Y様のお持ちのローデスクをこの位置にセットすると足を入れることができる子上がりスペースになっています。

収納畳ベッド

今回のもっとも難しい加工で、階段の一部をユニット畳に接合して、乗り降りの際に階段も使えるとようにしました。初めてこの加工を行いまして、思っていた以上に便利でした。

収納畳ベッド たたみがおか

このネコちゃんの模様をはじめてみましたが、皆さんご存知ですか?ベンガル猫という種類とのことでした。
とても警戒心が強い猫でいつもは隠れているとのことですが、打ち合わせのときも納品時も好奇心のほうが強くて、出てきてくれました。息子がこの柄の猫を見たことがなく写真を撮らせていただきました。ベンガル猫

飛騨フォレストのユニット畳ページはコチラ

畳ベッド ブログこのときの工場風景をご案内しています。