メープル無垢材の畳の小上がり 63964

千葉県千葉市のN様よりオリジナル畳の小上がりのご注文をいただきました。

e766c3bb1bc1970eee93180763c38850

お部屋のフローリングの素材に合わせて、メープル無垢材で製作をしました。

3d3fd83d4072771eee1ad092984eaeec

19945ac30993040652c81cc8499bb343

2cc9c254005a731ab1e319706603166d

N様からうれしいメールをいただきました。

このような感じになりました。
メープルの床に合わせて正解でした。
大きい家具なのにあまり圧迫感がありません。
畳ベットの木質のほうが格段にきれいで、
同じ木とは思えませんが・・・。

マンションのフローリングのリビングにちょっとした
和スペースが誕生し、とても居心地がいいです。
丸テーブルはこたつです。
あの上でこたつに入ってお鍋をするのが楽しみです。

40センチにしていただいたので、ちょっとしたベンチのようにも
使え、家族にも大変好評です。
ベットの角も良い感じに丸くしていただいてありがとうございました。
ぶつかってもこれで安心です。

これからもよろしくお願いします。