デスクのある畳の小上がりを製作中です

名古屋市守山区のE様より、デスク付きの畳の小上がりのオーダーを頂いています。オーク無垢材・突板を併用しており、側面等見えにくい部分はタモ集成材も使用しています。

デスク付きの畳の小上がりは大変人気で、お仕事やお勉強・ミシン作業など多目的に使用していただいています。

飛騨フォレスト公式Instagramでも、リモートワークにおすすめなデスク付きの小上がりの事例をまとめた投稿がありますので、ぜひこちらもご覧くださいね。

オーダー畳ベッド 図面

工房では、E様の小上がりの上枠を取り付けているところです。今回は、4.5畳タイプ。サイズは2277×2356×H320mmです。

オーダー畳ベッド 製作

オーダー畳ベッド 製作

オーダー畳ベッド 製作

オーダー畳ベッド 製作

オーダー畳ベッド 上枠取付

オーダー家具 製作

スライドレール式の引き出し収納が付きます。

オーダー畳ベッド 製作

オーダー畳ベッド 製作風景

標準の畳表は熊本県八代市産の有機栽培表(い草)ですが、今回はオプションでダイケンの灰桜色に変更されました。灰桜色もとても人気ですね!落ち着いた色合いで、洋室(フローリング)にとても合います。

だ

材質:オーク無垢材
畳下:スノコ(ひのき無垢材)
塗装:オイル仕上げ(クリア)
 デスク天板のみウレタン塗装
畳:ボード畳 へり無し
畳表:ダイケン 灰桜色

▼7/4(月)20:00~は楽天お買い物マラソン!「畳の小上がり」や「ひのきまくら」など、下呂市のふるさと納税返礼品としてお選びいただけます

オーダー 畳ベッド ふるさと納税

▼社長ブログで、お客様のご自宅にユニット畳や畳ベッドを設置した事例をご覧いただけます!

▼インスタグラムも随時更新中。アウトレットなどの情報も掲載しています。よろしくお願いします。

飛騨フォレスト インスタ