板の間のある畳の小上がり

今週前半は雨が多くどんよりとしていましたが、今日は久しぶりに晴れて嬉しいです。工場も光が入って良い感じだったので、やっとブログの写真を撮ることができました!

愛知県名古屋市のH様からのご依頼で、H様がお持ちのフローリングを使用した板の間のある畳の小上がりを製作しています。

畳 小上がり オーダー

斜めカットとなっており、昇り降りしやすいように踏み台も製作します。高さは350mmです。ちょっと腰掛けたりするのにも丁度良い高さですね。

フローリング部分には、2口コンセントが入ります。

畳 小上がり オーダー

斜めカットの部分は、形が出来ていました。

畳 小上がり オーダー

畳 小上がり オーダー

外枠の金具付けの最中です。

畳 小上がり オーダー

材質:タモ集成材
スノコ:ひのき無垢材
塗装:ウレタン仕上げ(ブラウン)
畳:ボード畳 へり無し
畳表:ダイケン灰桜