パイン材のチェスト完成しました

今朝は、とても寒く感じました。下呂では雪は降っていませんが、お隣の高山市などでは降っているようですね。

工場へ出勤すると、職人さんが何やら素敵なチェストにキャスターを取り付けているところでした。

オーダー家具 引き出し

「これを付ければ完成!」ということで、全体像を見せてもらいました。

オーダー家具 引き出し

パイン材の引き出し(チェスト)です。両サイドに引き出しが4つずつあります!

オーダー家具 引き出し

引き出しの中(内側)から天板を固定しているので、天板にはネジなどの固定金具が出ないそうです。

オーダー家具 引き出し

開け閉めもスライドレールなので、とてもスムーズ!格子デザインでおしゃれですね!!

 オーダー家具 引き出し

材質:天板 パイン集成材
    本体 パイン集成材 
塗装:オイル仕上げ(チーク)

塗装も終わり完成したので、これから梱包してお客様の元へお届けします。