LEDライト付きのデスク

名古屋市緑区のB様より、デスクのオーダーをいただきました。
収納の棚も一緒に製作しています。デスクはLEDライト付きです。

デスク オーダー

デスク オーダー

木材は、タモの集成材です。塗装はウレタン塗装(ブラウン色)となります。デスクはコップの輪染み等が付きやすいので、水や熱に強いウレタン塗装がおすすめです。

デスク オーダー

研磨して、念入りに傷のチェックをしています。

 デスク オーダー

デスク オーダー

だんだん形になってきました!

飛騨フォレストではベッド以外も製作できる家具職人さんがいますので、大型家具店等で希望のものが見つからない時など、ぜひお問い合わせください。

ベッド以外の家具制作事例は下のリンクからどうぞ。

ダイニングテーブルセット・ベビーサークル・AVボード・チェスト・テレビ台・座卓・食器棚・ナイトテーブル・パソコン台・キッチンワゴンなど、たくさんの制作事例を掲載しています!