【お部屋写真募集】素敵なお部屋の写真が届きました!

ブログの更新が久しぶりになってしまいました。
10月に入り、朝晩に寒いなぁと思う日が多くなってきましたね。先週は、瑞浪市までホームページの勉強会に行かせていただきました。また、ひのき枕も大変ご好評いただいており、入荷しては品切れという状態でお客様にはご迷惑をお掛けしております。次の入荷は、明日の予定です。

お部屋写真募集のご紹介です。
今日は、3名の方のお写真をこちらでご紹介します。
(応募は9/30ですでに終了しました。結果は、明日10/6の夕方頃にHP上で発表いたします!)

▼東京都中央区のN様

畳ベッド

お部屋にぴったり合うサイズの畳ベッド

畳ベッドの収納

畳の部屋ですが、収納があったらいいなと思い、壁の幅にはまるように畳ベッドを作成していただきました。

普通のベッドで収納が多いものもありますが、畳に布団を引いて眠る方が体によいと聞いたり、また、布団を収納してしまえば、普通に他のことに使える場所になるのがよいと思いました。布団と、大きめの衣装ケースを2つ収納することができその分部屋も片付き、大変満足です。

木や畳の色など、見た目も素敵ですが、しっかりとした作りで、蓋部分も頑丈そうです。畳や木の香りもして、癒されます。脚部分を畳仕様にしていただけるのも、よかったです。

▼神奈川県茅ケ崎市のT様

うちは元々の収納が少ない為、収納が必要でした。
そんな時に出会った飛騨フォレストさんです。
オーダーなので、部屋にあった細かい部分まで相談にのってくださって大変満足しています。
サイズはPタイプのキングサイズで大きいかなと思いましたが夫婦ゆったりと寝れて、寝ぞうの悪い私でも、干渉することがなくなりました。おすすめです。

引き出しは部屋の構造上、足元に変更しました。
半畳分の大きめの引き出しなのでシーツ、薄手の掛布団等を入れています。奥は畳&すのこ手動上げ式になっており、季節物を入れています。

また、サイドの空いたスペースに同色のナイトテーブルも依頼しました。建具と素材のウォールナットが合っており、大変満足しています。

▼兵庫県明石市のS様

畳ベッドのあるお部屋

畳ベッド

インテリアとの調和もピッタリで、収納もたくさん出来、友人達が集まった時には椅子代わりになり、とても気 に入っています。ありがとうございました。

みなさま、嬉しいコメントと共に素敵なお写真をありがとうございました。各賞に選ばれた方には、以下のお品をお送りいたします!明日の発表をお待ちください♪

特別賞 全ての応募から1点 10,000円 amazonギフト券
A賞 各部門から各1点  5,000円 amazon ギフト券
B賞 各部門から各2点  龍の瞳(お米) 3kg