【お部屋写真募集】素敵なお部屋の写真が届きました!

愛知県瀬戸市のM様より、畳ベッドを設置したお部屋の写真を送っていただきました!

今年3月に生まれた赤ちゃんも一緒に畳ベッドで寝ているそうです♪落ち着いた色合いのとても素敵な寝室で、畳ベッドのフレームの色や畳表ともぴったりですね。

ユニット畳

ユニット畳

ユニット畳

親子ベッドなので、このようにサブベッドがあります。普段は閉まっておけるのでとっても便利です!お子様が大きくなってからも大活躍です。

ユニット畳

ユニット畳

お部屋にぴったり、隙間のない仕上がりにも満足とおっしゃってくださいました!

M様からのコメントです↓

我が家の畳ユニットは、横にサブベッド、跳ね上げ式収納に布団を収納、残りは収納で、スノー用品が入っています。

購入した時は子供は娘の1人でしたが
3月に息子が生まれまして、ベビーベッドよりも家族で並んで寝たがるので、ユニット畳に布団二つ、サブベッドと
家族4人で寝ています。
寝ていない時は遊び場として広く活用でき、オーダーして良かったと思っています。
写真は、お気に入りのライトと一緒に撮りました。我が家は天井が高く洋室ですが畳ユニットが違和感なく溶けこんでいます。

とても嬉しいお言葉をありがとうございました。
スキーやスノーボードなど、長さのある物の収納にもユニット畳はぴったりですね。

<9月30日まで!!> お部屋写真募集の期間も残りわずかとなりましたので、ご応募お待ちしております♪

インテリア 畳
いま、飛騨フォレストではお部屋の写真を大募集中です。
ご応募いただいた方には、もれなくamazonの500円分の商品券を差し上げています!!(特別賞に選ばれた方は、amazon 1万円分の商品券をプレゼント!)