【お部屋写真募集】素敵なお部屋の写真が届きました!

東京都品川区のT様より、ユニット畳を設置した寝室のお写真を送っていただきました!T様、ありがとうございます。たくさん送っていただいたので、こちらでご紹介させていただきます。

普段よく使う荷物は、畳を上げなくても横から取り出すことができます!通常は格子で隠れていますので、お部屋をスッキリ見せることができますね。

ユニット畳

ユニット畳

このようなミリ単位のオーダーが得意です!

ユニット畳

ユニット畳や畳ベッドにコードホールやコンセントを設置する依頼はよくいただきます。照明や、スマホの充電等とても便利です。

以下、T様からのコメントです。

小上がりを作成頂ましてありがとうございました。
作りつけの家具ように部屋にぴったりで満足しています。
夫婦の寝室に小上がりを作成頂いたのですが、畳の上で寝るのはとても落ち着きます。
スーツケースなど大きな荷物の収納スペース確保することに加え、部屋にベットを二つ置くとそれだけで部屋が
いっぱいになってしまうことから作成をお願いしました。
実際に作成頂き、やはりスーツケースや布団が収納できるのはとても便利です。また布団をどかすと直接座れる
スペースができ、ベットにはない便利さがあり、重宝しています。ありがとうございました。

細かい所まで写真を撮っていただき、ありがとうございました。ご購入を検討されているお客様にもとても参考になると思います!

インテリア 畳
いま、飛騨フォレストではお部屋の写真を大募集中です。
ご応募いただいた方には、もれなくamazonの500円分の商品券を差し上げています!!(特別賞に選ばれた方は、amazon 1万円分の商品券をプレゼント!)