【お部屋写真募集】素敵なお部屋の写真が届きました!

ユニット畳をご購入いただいた愛知県知多郡の I 様より、お部屋の写真が届きました!

置き方によって、いろいろなパターンでご使用いただけるので、たくさんのお写真を送ってくださいました。嬉しいご感想もありがとうございます。

 ユニット畳

ユニット畳

ユニット畳  ユニット畳

ユニット畳

ユニット畳

普段は和洋室の畳スペースとして活用します。
もっぱら、仕事から帰った息子が、ゴロンと横になる場所になりそうです。私は、端に座って洗濯物がたためるようになり、楽になりました。
 
いくつかパターンが変えられるので、友人が集まる時にはベンチ風にしたり、冬には掘りごたつにしたり・・・
色々と活用でき、楽しみです。
 
来客時には、お客様のベッドにも。中には、客用寝具(掛け敷布団からタオルケット、毛布まで)すべてが余裕で収納できまし た。
今までは圧縮しないと押入れのスペースに収まらず、色々と苦労していました。収納面でも大変満足しています。
 
これまでは、6畳の和室でしたので、
年配のお客様は、正座したり立ち上がったり、布団の寝起きが大変そうでした。
おかげさまで、今後は喜んで頂けそうです。

高床式のユニット畳は大容量の収納スペースを確保できますよね。喜んでいただけたようで、嬉しいです!

洋室から和室にリフォームをお考えの方にも、ユニット畳はご好評いただいています。製作事例はコチラをご覧ください。

インテリア 畳
いま、飛騨フォレストではお部屋の写真を大募集中です。
ご応募いただいた方には、もれなくamazonの500円分の商品券を差し上げています!!(特別賞に選ばれた方は、amazon 1万円分の商品券をプレゼント!)