【お部屋写真募集】素敵なお部屋の写真が届きました!

神奈川県横浜市の I 様より、ユニット畳をお部屋に設置した写真が届きました!とても素敵なご自宅の写真をありがとうございます!!

ユニット畳

ユニット畳

仕様:畳ベッドPタイプ クイーンサイズ
ヘリ付きからヘリ無し半畳4枚に変更
片側跳ね上げに変更(1畳サイズ)
自然塗料(チーク色)
高さ440mmに変更

今回は子供も独立し、マンションリフォームを機に飛騨フォレストさんに畳ベッドを製作・設置をしていただきました。
まず広いLDKを実現するために洋ベッドは初めから考えず、畳ベッドの検討を始めていた所、飛騨フォレストさんのホームページに出会いました。
サイズはクイーンサイズ。片側を跳ね上げ式にして、毎日布団を収納しています。もう片側には季節外の布団や衣類を収納しています。
昼間はリビングと一体となって広いスペースを有効に活用することができ、夜は扉を閉めれば寝室に早変わりです。
また飛騨フォレストさんには的確なアドバイスをいただき、高さを440ミリに変更しました。
これにより収納力アップと畳ベッドのフチに座った時の高さがちょうど良い感じとなり、立ち座りが楽にスムーズとなりました。
もちろん畳の上でのごろ寝も楽しみです。
製作していただいた畳ベッドを見ての感想ですが、クォリティーの高さと使い勝手の良さで、大満足です。
今回素晴らしい畳ベッドを製作していただいた、飛騨フォレストさんに感謝しながら、長く大事に使っていきたいです。ありがとうございました。

いま、飛騨フォレストではお部屋の写真を大募集中です。
ご応募いただいた方には、もれなくamazonの500円分の商品券を差し上げています!!(特別賞に選ばれた方は、amazon 1万円分の商品券をプレゼント!)

インテリア 畳