【お部屋写真募集】素敵なお部屋の写真が届きました!

東京都文京区の I 様が、ユニット畳とダイニングテーブルセットを設置したご自宅の写真を送ってくださいました。 I 様、ありがとうございます!!

ユニット畳

昨日、ダイニングセットは無事納品されました。優しい木目であまり主張すぎなくて、テーブルだけが浮く事もなく、上品で気に入りました。  
インテリアに興味を示さない息子も良いねと言ってくれました。大事に使って、手入れをして、無垢材ならではの経年変化を楽しむようにします。

ダイニングセット及び、リビングの写真を撮ったのでお送りします。ダイニングセットだけの写真ではテーブルの良さがあまり伝わりずらいのですが、部屋全体の写真で、他のインテリアと馴染んでいるのがわかると思います。 先に依頼した小上がりと材質は違っているのですが、これはこれでアリかと感じています。

 ユニット畳もダイニングテーブルも、お部屋にぴったりですね。シンプルでおしゃれなリビング、憧れます!
たくさんのお写真をありがとうございました!!
 
いま、飛騨フォレストではお部屋の写真を大募集中です。
ご応募いただいた方には、もれなくamazonの500円分の商品券を差し上げています!!(特別賞に選ばれた方は、amazon 1万円分の商品券をプレゼント!)
 

これから弊社の畳ベッドやユニット畳をご購入される方の参考になりますので、ぜひコメントも添えていただけると嬉しいです。詳しくは、下記からどうぞ。

インテリア 畳