ユニット畳・畳ベッドの収納

今日はユニット畳や畳ベッドの収納をご紹介します!
普段、頻繁に使用するものは引き出しが便利ですが、畳とスノコを持ち上げての収納も大変ご好評いただいています。

ユニット畳 収納

ユニット畳 収納

雛人形や五月人形、鯉のぼり、クリスマスツリーなどを収納されるお客様も多いです。他にもお誕生日パーティーの飾りや七夕、ハロウィン、お正月の飾り、キャンプ道具など季節のものを収納するのはいかがでしょうか♪

ユニット畳 収納

お持ちの収納ケースに合わせてユニット畳の高さを決めることもできますよ。

ユニット畳 収納

 こちらは、収納ボックスと引き出しを使用して、畳下のスペースを有効利用している例です。お子さんがいるご家庭ですと、サイズアウトしたお洋服や、まだ大きくて着られないお洋服などもけっこう場所を取るのではないでしょうか?高床式畳の収納は、本当に便利ですよ♪

お客様のご希望の高さ、サイズに決められるのがオーダーメイドの良い所です。畳芯がひのき畳かボードか、また畳下がベニヤかスノコかでも高さが変わってきますので、お見積りの際、ぜひ「こんなものを収納したい!」なども教えてください。オーダー事例はこちらです。

ところで・・7月も残りわずかとなってきましたね!

8月1日~4日は下呂温泉まつりです。龍神火まつりやみこしパレード、花火ミュージカルがあり見どころ満載ですよ♪