畳ベッド・ユニット畳のお部屋の写真募集!!

弊社で畳ベッド・ユニット畳をご購入いただいたお客様を対象に、
お部屋の写真を募集しています!!

入賞者の方には、amazonギフト券などの賞品をご用意!!!

お客様の設置事例は、これから畳ベッドやユニット畳をご購入されるお客様からも「とても参考になります」とおっしゃっていただけますので、ぜひご参加をお願いします♪

【1】インテリア部門

設置されたユニット畳や畳ベッドを、こだわりのインテリアと合わせて撮影してください。

ユニット畳

【2】使い勝手部門

引き出しや畳の下を上手に利用されている様子など、ユニット畳や畳ベッドの収納力を活かした素敵なアイディアを撮影してください。

ユニット畳

募集期間は、2017年4月1日~8月31日までです。

【応募方法】
①~⑤をメールにてお送りください。

①画像(1枚以上)
ホームページでご案内する画質になりますので、スマホで撮影していただいた画像でも問題ありませんが、本格的な一眼レフや単焦点レンズを使った写真も大歓迎です。
②ひと言
感想をいただけるととても参考になりますので、ぜひお願いします。
③氏名
HP上などでご紹介する際は、イニシャルとなります。(例:東京都世田谷区S様)
④ご住所
⑤お電話番号
 

【賞品】
特別賞 全ての応募から1点 10,000円 amazonギフト券
A賞 各部門から各1点  5,000円 amazon ギフト券
B賞 各部門から各2点  龍の瞳(お米) 3kg
C賞 各部門から数点選考 1,000円amazon ギフト券

 
9月5日に弊社ホームページに発表後、結果を皆さんにご報告します。
 

また、ご応募いただいた画像は、ホームページやブログ、SNS上などでご紹介させていただきますのでご了承ください。

みなさまのご参加をお待ちしています♪

お部屋写真募集