ひのき枕を作っています

事務所で仕事をしていると、とってもよいヒノキの香りが漂ってきました・・・

ひのき枕”を作っているところでした。

pc122092a

韓国ではひのきブームで、健康志向の方々がひのきグッズやひのきを使用した住宅を購入されているそうですね。ひのきのさまざまな効果は、研究機関で証明されています。

pc122101

ひのきの香りってきっとみなさん好きな香りですよね。
ひのき枕は、贈り物にもおすすめなんです。ひのき枕を作る時、事務所がひのきの香りで包まれてとっても癒されます!

pc122105a

↑ひのきチップのツヤが出ている部分は、ひのきの精油です。

ただ、住宅でもそうですが、ひのきの香りは慣れてくるとどうしても薄れてきてしましますよね。

そこで飛騨フォレストでは今、ひのき枕と一緒に“ひのきオイル”5mlを1本、無料でお送りしています!!

ひのき枕の香りが薄れてきたな・・と思われたら、ひのきオイルを数滴垂らしてみてください。枕元から、またふわっとひのきの香りがして、熟睡できますよ。

ちなみにこちらのひのきオイル、希少な葉の部分から抽出したエッセンシャルオイルなんです。スッキリとしてとても癒される良い香りです。

弊社のひのき枕は、実際に使用してみて気に入っていただいたお客様がプレゼントやご家族のためにリピートで購入してくださることもあります♪

ヒノキ枕はこちらで販売しています!