白い後付け小上がり 68847

埼玉県川口市のF様より白い小上がりのご注文をいただきました。
木目の透けないエナメル塗装のホワイト仕上げにて進め、素材は表面が滑らかなブナ材を使用しました。

後付け 小上がり 収納 畳ベッド 飛騨フォレスト 畳ヶ丘 オーダー 日本製 ヘリ無し畳 ダイケン ホワイト灰桜色 白

仕様は半分を跳ね上げ仕様・半分を引き出しスペースにしています。
引き出しの前板は格子デザインです。

後付け 小上がり 収納 畳ベッド 飛騨フォレスト 畳ヶ丘 オーダー 日本製 ヘリ無し畳 ダイケン ホワイト灰桜色 白 跳ね上げ

もともとこのスペースにソファがあり、小上がりを設置されています。
畳の上でごろんとなったり、内部を収納に使えるメリットがあり、畳の上で洗濯物を畳んだり、多機能な使い方ができます。
ホワイトを基調としたお部屋にピッタリな色合わせですね。

後付け 小上がり 収納 畳ベッド 飛騨フォレスト 畳ヶ丘 オーダー 日本製 ヘリ無し畳 ダイケン ホワイト灰桜色 白 跳ね上げ

後日、夜の写真をF様よりいただきました。
格子側にLED照明を入れています。

本 体 ブナ無垢材等
畳 下 スノコ(ひのき)※跳ね上げ部:12㎜合板
塗 装 エナメル塗装(ホワイト)
畳 表 ダイケン 灰桜色
ボード畳 ヘリ無し半畳
初めて貴社へ相談の連絡をした時から納品まで、大変お世話になりました。また
とてもご丁寧な対応で主人共々感謝しております。またご縁があればよろしくお願いいたします。