オリジナル テーブルとベンチ 65612

先日、弊社の小上がり(ユニット畳)をご購入いただきました東京都足立区のI様よりブナ無垢材のテーブルとベンチのご注文をいただきました。とても素敵なご自宅です!
弊社は畳の家具をメインに製作をしていますが、構造は一般家具と同じですのでこのようなテーブルやベンチの製作もできますので、お問い合わせください。

背もたれ付きの椅子は、皆様の骨格によって実際に製作しても体にフィットしなかったりする可能性が高く、お店でいろいろ試されて購入されることをお勧めします。

オーダー テーブル ダイニング

お客様から嬉しいメールをいただきました。

 お世話になっております。昨日、ダイニングセットは無事納品されました。
優しい木目であまり主張すぎなくて、テーブルだけが浮く事もなく、上品で気に入りました。インテリアに興味を示さない息子も良いねと言ってくれました。大事に使って、手入れをして、無垢材ならではの経年変化を楽しむようにします。
 ダイニングセット及び、リビングの写真を撮ったのでお送りします。 ダイニングセットだけの写真ではテーブルの良さがあまり伝わりずらいのですが、 部屋全体の写真で、他のインテリアと馴染んでいるのがわかると思います。 先に依頼した小上がりと材質は違っているのですが、これはこれでアリかと感じています。
製作途中のブログは下記をクリックしてください。
畳ベッド ブログ