小上がり・畳ベッドのご注文方法

打ち合わせについて

<現地での打ち合わせが可能な地域>

お部屋に合わせた小上がりをご検討のお客様は、ご住所によって現地でのお打ち合わせも可能です。

※都道府県別に色分けをさせていただきましたが、グリーンの地域の方でもお伺いすることが難しい地域もございますので、お問い合わせください。
東京都・神奈川県・埼玉県・大阪府・岐阜県は全域対応しています。

※柱など変則的な形状の場合は、紙に簡単なスケッチを描いていただき、スマホで写真を撮って弊社にメールもしくはFAXをお願いします。

ZOOMでの打ち合わせも対応しています

弊社からリアルタイムでスケッチに手書きしたものをご案内できます。
ちょっと恥ずかしいなど、カメラで顔を写さなくてもお打ち合わせできます。
担当が事務所にいる場合は、予約なしにてすぐに対応できますので、お問い合わせください。

お見積方法のご案内

1. ご希望のイメージをお知らせください

小上がりを検討される場合は、最初に製作事例をご覧ください。
ブログページにご購入いただきましたお客様のご協力によって100台以上の施工事例を掲載しています。最初にお客様のイメージに近い小上がりがございましたら、5桁の数字も控えてください。最初からイメージが決まっているお客様は、ご希望を教えてください。

オーダー家具 飛騨フォレスト 事例検索

オーダー家具 飛騨フォレスト 事例検索 スマホ

2. お部屋の設置場所についてご確認ください

2面(L字)もしくは1面のみ壁に接するお部屋

全国の地域にて対応が可能です。

オーダー小上がり

 

柱があるお部屋・コの字に接するお部屋

計測が必要になるため、お客様の環境や地域によって対応できない場合がございます。

マンションの柱や壁と壁のスペースに設置をご検討されている場合は計測が必要になります。そのため、下の地図でグリーンの地域は弊社スタッフにて計測ができますが、その他の地域の方は正確な計測が必要になります。弊社からレーザー計測器をお貸ししてお客様にて計測し対応できるケースもありますのでご相談ください。リフォームや新築の場合は大工さんや現場監督さんに依頼できる場合もございます。

オーダー小上がり

3. お見積りページよりお見積りください

言葉のみでは伝えにくい仕様は、簡単なスケッチや写真等の情報を弊社にお送りください。

例1  図面をお持ちのお客様は見本のように設置場所を記載してください

例2 簡単なスケッチありますとお見積がしやすくなります


例3 完成後設置されるお客様は、設置場所の写真をスマホ等で撮影してメールで送ってください。

※下記QRコードからでも簡単にメールをお送りいただけます。

ファックスでもお見積りいただけます。
FAX番号:0576-52-4460

4. 弊社からお見積メールが届きます

前向きにご検討いただけるお客様

見積り方法

お問合せ先

電話:090-5117-3481
ファックス:0576-52-3956
メール:info@hida-f.co.jp