オリジナルの畳ベッドのご注文をいただきました 65388

問い合わせ番号 65388

お客様よりお礼のメールをいただきました!

神奈川県横浜市のO様より宮部分のサイズは全て指定サイズにて製作をしています。

宮部分は収納する本に合わせてサイズを決めています。

フレーム:岐阜県産ひのき集成材

畳:ひのき畳

畳表:熊本県八代産 生産者は中島範生さん

スノコ:岐阜県産ひのき無垢材(20㎜厚)

オリジナルは弊社のAタイプ(アロイ)です

 

重さは、少しでも丈夫な材料を使いたく結果的に重くなってしまい申し訳ございません。1畳で製作しますと畳のつなぎ目がなくなるメリットもございます。

- - - - - - - - - - - - - -

畳ベッドは組み立てもスムーズにできましたし、頑丈で畳の寝心地も快適です。
なによりオーダーでお願いした宮(棚?)が注文通りで、使い勝手がとても良いので
貴社にお願いして、本当に良かったと思います。
ただ、組み立て時に畳が非常に重く、玄関から2階に運び上げる際にとても苦労しました。
半分の大きさで2枚に分けていただけると、1人でももっと楽に運べると思います。
今後ご検討いただけると幸いです(将来畳部分の交換もお願いできないかと思っていますので)。

国産でこの品質は、本当に良いお買いものだったと思います。
職人さんと社員の皆様には、ぜひこれからも良いものを作ってください。
また機会がございましたら、よろしくお願い致します。

投稿者: 飛騨フォレスト

テスト